事務局 総務課 事務員(常勤臨時職員)の募集について

当事業団では、下記により事務局 総務課に勤務する常勤臨時職員を募集しています。※現在,募集は締め切りました

区分 常勤臨時職員
職種 事務員
職務内容 給与計算,社会保険等手続,文書・メール等の仕分け整理業務,電話・来客対応,その他総務・庶務全般に係る事務補助
勤務日 土曜,日曜,祝日を除く平日

  • 年末年始など特別な日を除く
勤務時間 午前9時から午後5時まで

  • 休憩時間:午後0時から1時まで(1時間)
  • 業務状況により超過勤務あり
募集人員 1名
雇用期間 令和3年4月1日~令和4年3月31日まで

  • 雇用開始日は原則,令和3年4月1日
  • 契約更新の有無:更新する場合があり得る。
    ※育児休業取得職員の代替のための採用となります。育児休業 取得期間を限度に契約を更新する場合ががあります。
賃金形態等 日給 6,900円(超過勤務手当,交通費(実費,上限あり)
選考方法 書類選考,個別面接
応募方法 自筆履歴書(顔写真貼付)を下記宛に郵送〒321-0973 宇都宮市竹林町968公益財団法人宇都宮市医療保健事業団 事務局 総務課 宛
備考 マイカー通勤(可)・駐車場(無料)

面接実施:随時 募集を締め切りました

  • 書類選考を通過された方に,面接日時のご連絡をいたします。
  • 詳細及びご不明な点は下記までお問合せください。

【連絡先】
公益財団法人宇都宮市医療保健事業団 事務局 総務課
TEL 028-650-5281 (平日9:00~17:00)